バトン



十夜さんより回していただきました。


お友達バトン

〜ルール〜
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。
→莉花さん・涼さん・澪菜さん


▼10人の共通点は?
→夢の国の住人・同人スキー

▼10人のいいところは?
→イラスト可愛いし、カッコイイし、妄想素晴らしすぎ( ̄▽ ̄)

▼10人との出会いは?
→同人面で意気投合

▼この10人と今後どうしていきたい?
→会わなくなっても時々会いたいねぇ

▼10人は自分のことどう思ってる?
→変人?

▼10人と喧嘩したことある?
→喧嘩……と言うか『目玉焼きにはソースか醤油か』って話で激論しました。
ちなみにクラウンはずっとソース。醤油はかけようとすると手が伸びません

▼10人は一生の友達?
→そうなら嬉しいねぇ


▼ステータス
[職業]
→学生〜

[装備]。
→眼鏡、ヘアゴム、ヘアピン

[性格]
→普通が嫌いで傍観主義になりたい変人

[口癖]
→ぎゃぁぁす!、ktkr!、不動ちゃんマジ天使!
一日の大半が独り言。稲妻見てる時が一番酷い(゜▽゜)

[ペット]
→クロラブ(尻尾は抜くとライトセーバーに)

[靴のサイズ]
→4.5〜5


▼好きなこと
[色]
→モノクロ、オレンジ、シルバー

[番号]
→8、210、410、514

[飲み物]
→ミルクティー、メロンソーダ

[本]
→漫画、ラノベ、攻略本、ホラー

[花]
→蛍袋


▼質問
[髪染めてる?]
→痛むから染めません。黒好きだし

[髪の毛巻いてる?]
→天然パーマだコノヤロー

[タトゥーしてる?]
→しません

[ピアス開けてる?]
→うまい位置に黒子なら

[お酒飲む?]
→未成年です。飲めても飲まない気がする

[ジェットコースター好き?]
→TDLのマウンテン系は好き

[どこに引っ越し出来たらな〜って思う?]
→二次元(キリッ

[掃除好き?]
→嫌いではないが場所がないし、物が多いし

[丸字?どんな筆記?]
→読めます

[ウェブカメラ持ってる?]
→Why?

[運転の仕方知ってる?]
→ただいま教習中。とりあえず仮免持ってます

[携帯何?]
→お父さん

[コンピューターから離れられる?]
→むしろ触れてる時間が短い

[嘘ついたことある?]
→人間ですからね

[誰かを愛したことある?]
→二次元は愛の宝庫ですぞ

[友達とキスしたことある?]
→ないな

[浮気したことある?]
→同人にて浮気をしない人を私は知らない

[何かを盗んだことある?]
→小学生の時に担任の色ペン借りパクした気が

[拳銃を手にしたことある?]
→ビービー弾で壁を凹ましたことなら


▼今現在
[今着てる服]
→赤と黒のストライプに髑髏柄のロンT、ジャージのハーパン

[今のムード]
→お腹痛い…鼻水ズビズビ…クシャミが…

[今のにおい]
→お昼のミートソーススパゲティー

[今の髪型]
→一つ縛りで右の前髪をピンでグッサリ

[今やりたいこと]
→DVDと漫画漁りにブ◇ク◇フに行きたい

[今聞いてるCD]
→ポータブルだけど、蛇足さんの蜃気楼のジャンナ

[一番最近読んだ本]
→呪い…だったかな?(ホラー)

[一番最近見た映画]
→アンストッパブル
初字幕でしたが面白かった( ̄▽ ̄)

[一番最後に食べたもの]
→お昼のミートソーススパゲティー

[一番最後に電話で話した人]
→パピーかマミー

[ドラッグを使ったことは?]
→使ってたら今よりやばいって

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→希望は持ってる

[初恋覚えてる?]
→初恋の感覚ってなんぞや

[まだ好き?]
→知らん

[新聞読む?]
→pkmnの熟語大辞典探してます

[ゲイやレズの友達いる?]
→欲しいねぇ

[奇跡を信じる?]
→あるんでないか?

[成績良い?]
→クラスでは多分いい方?しかし学校のレベル自体がそんなに高くない

[帽子被る?]
→………頭デカイんだよチクショーめ!

[自己嫌悪する?]
→え?自己嫌悪って日々するもんじゃないの?

[何かに依存してる?]
→まんべんなくちょこちょこと

[何か集めてる?]
→アニメグッズ(主に庭球、稲妻)、CD(主にアニソン、キャラソン)、ペラ本、カード

[身近に感じられる友達いる?]
→いますね

[自分の字好き?]
→読める

[一目惚れって信じる?]
→あるんでないですか?

[ビビビ!を信じる?]
→日々何かを受信してますが、なにか?


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→友達によく『戻っておいで!』って言われます
魂が抜けてるらしい

[自分は性格悪い?]
→いいところ見つける方が大変な気が

[シャイ?]
→というより激しく人見知り

[よくしゃべる?]
→話が合えばそれはもう

[疲れた?]
→なんとなく

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
これからも素敵なサイト運営を続けて下さること


まぁ別に回答しなくてもいいんでないかい?
暇つぶしにでもどうぞ


2011/02/13 15:07

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -