イタリア代表って



イケメソが多いけど………なぜだろう…
やはりクラウンの求めるものはどこにもない。

フデオは攻。で、マークがいれば万事解決。
ジャンルカとマルコはニャンニャンしながら、時折誰かと絡めばいい。
アンジェロちゃんって世間一般はどっち?
クラウンは迷い無しに攻めの道を疾風ダッシュしてるんですが。
小さくて見た目天使とか……裏設定が浮かび過ぎますよ。
クラウンは基本、小さい子が攻めです(キリッ
でも不動は別。

で、そんな中、今クラウンが心奪われ気味のオルフェウス選手は……トップモデルなイケメソFW、ラファエレ!
見るからに受けのオーラが見えるよ( ̄▽ ̄*)
アニメでかなりターンがあったし、フデオとの会話で
『フラグ立ち上がリーヨ!!!』
って叫んだよ。(クラウンの心が)
フデオのことも気にかけてたし、いい嫁になるぞ!
身長差ワッショイ!!高身長Yes!
高身長受けは正義の法則!(←世間一般通用しない)

誰か…っクラウンに、ラファエレ受けを…っ!

フィラファ
ジャンラファ
マルラファ
アンラファ

アンラファとか名前だけでTP回復だよ。フリーズショットが打てるよ。

彼の登場は、オルフェウスでCpを見出だせなかったクラウンにとってはある意味革命。


ではそろそろおいとまします
30分寝れればいいほうかな

それでは


2011/01/17 05:30

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -