色鉛筆って難しい





多分初の色鉛筆?
元々筆圧も強いし、色が濃くなっちゃうんで普段は使いません。
そして挑戦して砕け散る…
てか鉛筆で描いたのも久々なのにペン入れもしないで色とか塗るからこうなるっていうね。

親戚に言われてピクシブを始めようかと考えてます。
自分の画力の無さは重々承知なんですが………当たって分散の気分で。
ただ画像のサイズってどうしたらいいのか。
写メサイズでえぇんかな。


なぜか今日……昨日か。足がずっと痛かったです。傷とか無いのに内側からジーンワ〜って感じの痛みです。
そんな中、年賀状を出して来ました。
ハガキは消すと鉛筆が伸びるので、描いたやつをコピーしたんですが、思ったより色が綺麗で安心しました。
あれです。クラウンは10枚以上の年賀状は惨事です。今回はホントに奇跡的に構図とか浮かびました。


さて、今年はイナズマと不動ちゃんに満ちて幸せな年でした。
来年もフィーバーしたいと思います!
皆さんも良いお年をお迎え下さい!それでは


2010/12/31 20:58

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -