気分って大事+妄想



って事で、今年最後の遠出をしてきました。
今日は服と気分に合わせて久々のツインテ。……中学生じゃないんだから…
でも以外と髪が伸びてたのは少し嬉しい(ノ><)ノ
風が冷たくて足が冷え冷え…日陰は寒くて日なたは暑い。なんてこった(;´д`)
でもいつもより人が少ないのは良かったかな。


さて、話変わってイナズマのゲームですが……アルゼンチン戦を前にチームレベルがマスターになりそうな予感です。
不動ちゃんの皇帝ペンギン3号はすでにG5。スパークの時はチームK戦後に技覚えたのに。

人脈を進めたくてもストーリーロック……早くビアンカちゃんとかカオル君とかレックウ君に会いたい!
コンドルタワー嫌いだけど行かないと星座組が…!スピカちゃん!
てかまだ属性賀兄弟入れてない…



↓以下妄想
※微ゲームネタバレ


カノ「ここがひい祖父ちゃん達の時代か。
なんだかワクワクしてきたな!」

円「あのー…」

カノ(ヤバい!気付かれた…)

円「あなたが情報屋さんですか?」

カノ「(あれ?…そっか、俺は今この時代の人間として存在してるんだ)
大丈夫………」


カノンの視線にある人物が止まった。ふわっとしたモヒカンと、深い緑の目をした人物が。

※不動がパーティーにいるのはクラウン設定です

カノ(似てる…不動くんに……そっか、この人が…)

円「あのー、聞いてます?」

カノ「え? あ、あぁ。大丈夫だよ」

円「え、何が」

カノ「心配しなくても大丈夫だよ。それじゃ!」

円「あ、おい!」


カノンは不動とのすれ違い様に一言呟いた。

カノ「大丈夫。円堂守は、必ず貴方を守り抜きますから」

不「っ!」


朱く染まる不動の顔をチラリと見遣り、カノンはその場から姿を消した。


カノ「でも、この時代の不動くんも可愛いな」


このあとカノンは自分の時代の不動にシバかれます。
不動ちゃんのひ孫はドSが良いです!

とりあえず、円不とカノ(ひ孫)不前提のカノ→不みたいな感じでした。
お粗末でした(__)


久々の妄想で頭が沸きそうだ。そして纏まらない罠


それでは


2010/12/29 00:03

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -