花嫁と生贄で言ったら





やっぱり生贄の方が不動には似合う。
だって脚が出てるから←
やっぱりあの脚が出てないと←
テレスと合わせたいが描けない…やはり無難に鬼不か。
綱海かトビーでも良いな。でもよく考えたら花嫁と生贄が二人とも選手なら一人足りなくなるな。
まぁイタリア辺りから引っ張ればいっか。………リュウジ入れれば万事解決じゃん!



「ここがデモンズゲートか」

「鬼道、ちゃん…?」

「! 不動っ!」


声の方に視線を投げれば、連れ去られた不動が生贄の衣装を纏い鎖に繋がれていた。


「ふ、不動…な、なんて破廉恥な格好を!」

「俺の趣味じゃねぇよ!」

「俺の趣味だ!」

「私のチョイスよ」


否定する不動の後ろで魔界の民、デスタとアラクネスは言った。


「「ナイスチョイス魔界の民!」」

「てめぇ等……助かったら全員にジャッジスルーかましてやっからな!覚えとけよ!」



みたいなギャグちっくもありだと思ってます

足ちべたい…
それでは


2010/12/13 23:04

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -