2011/07/03 19:31

top改装(またかよ


2011/06/22 23:22

短編にスペレ夢
「LoveLetter」



2011/06/20 21:38

学パロシリーズ
「その感情を何と言う」




2011/06/07 01:43

Pearl 過去編
6話「横顔」


アーロンがヒロインを気にし始めます




2011/05/29 23:25

企画部屋をテキストページに移動



2011/05/29 17:55

5月28日の拍手コメにて、長編のリンクが繋がらないということで、リンクを繋げました。

原因と致しましては、私の携帯からも、PCからもリンクが繋がることを確認しておりますが、おそらく管理者である私の端末だから表示できただけで、他の端末ではリンクが繋がらないのかもしれません。
画像リンクに使用していた各長編のURLが、勝手に書き替えられてしまいます。
ページ保存後にもう一度確認するたびに、URLの一部が簡略化されているようです。
なので、その点を一度ナノ様に問い合わせしてみます。
申し訳ありませんでした。
ご報告ありがとうございます。



2011/05/24 21:42

短編にレッド夢
「拝啓、」


すれ違いと誤解=また悲恋



2011/05/16 21:06

一万打企画部屋
悪ノ娘・召使パロ
「繋がる記憶」


明日しまなみ海道へサイクリングに行ってきます\(^O^)/
朝五時起きは辛い…orz



2011/05/06 23:45

短編にサトシ
「空に消えた」



2011/04/27 22:09

top改装(またか!

今度の企画部屋は
林檎ちゃんだよ(^3^)/



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -