×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Thank you!


むぺぺ様

リクエストありがとうございました!
現代パロ、ロイが教師で夢主が生徒、というお話を書かせていただきました!

シチュエーションおまかせということで、いろいろ考えてみました。
こっそり付き合ってる的な展開も考えてみたのですが、ロイはこういう線引ききちんとするんではなかろうか…と思いこのような展開になりました。
あとはもっと切ない感じも考えたりもしましたが、やめました。

1点お伝え&謝罪させていただきたいのは、このお話の舞台がとっても日本だというところです。笑
最初はもう少し、元の世界観というか洋風な設定に寄せようかと考えてみたのですが、書いている内にちょっと厳しいな…と、思いまして、ごめんなさい…とっても現代日本なお話です。

FAの現代パロ書くのは初めてだったので、個人的にはとても楽しく書いておりました!
楽しんでいただければ幸いです。

改めまして、リクエスト、メッセージをありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◎