▼ 2018 03.22 12:21
(昨日の趣味コーヒーをこじらせています)

▼ 2018 03.22 12:20
バリスタえるびんさんのいるカフェはどちらにありますか???

▼ 2018 03.21 18:53
(本来ならブルーノートとかでベタベタな大人のデートしとってくれ…と思います)

▼ 2018 03.21 18:52
地下アイドルおたくのえるびんさんは背が高すぎてライヴの時後ろになったおたくに怒られます

▼ 2018 03.21 18:51
部下の地下アイドルおたくのアルミンくんに連れられて以来地下アイドルにハメられオタ芸に勤しむ独身貴族エルヴィン部長ください

▼ 2018 03.21 18:49
「エロ男爵」という言葉に魅惑の色を感じた幼き日…

▼ 2018 03.21 13:26
独身貴族エルヴィン部長の趣味を考える

・蕎麦打ち
・ガンプラ
・パソコン改造
・テニス
・ジム
・映画
・読書
・オーディオ
・ミニ女体像作成
・コーヒー

個人的に蕎麦打ちがよき…^q^

▼ 2018 03.19 22:18
私の爆発する妄想力はひとえに数ある文学からヘッセを選び掲載した国語の教科書が悪いのです。妄想モンスターを生み出す罪深き日本の教育…(※おたくの下地があっただけ)

▼ 2018 03.19 18:26
取り乱してすみませんでした…(床に三つ指)

▼ 2018 03.19 18:25
白いブラウスに紐みたいなりぼん()を蝶結びにしてるエレン少年たちを妄想したら胸が幸せでいっぱいになります^q^あっボトムスはどうか黒のショーパン(サスペンダー付)で…^q^(どこにお願いしているのか)もちろん白ソックスですね!!あたしまぶしい!!

▼ 2018 03.19 18:21
ヘッセの世界のえるびん少年は神学校を目指す敬虔なキリスト教徒だけど実は神を信じてない、というのを何やかんやあって周りの友達に指摘されて居直る感じのエレン少年よりねじれた感じのチューニングになります(サムズアップ)

▼ 2018 03.19 18:16
スルスル妄想できすぎて自分の妄想力の高さに脱帽ですッ−☆(土下座)

▼ 2018 03.19 18:14
ヘッセの世界だと

エレン少年→医者の子供。キリスト教はクソだと思っている。
少女ミカサ→訳あってイェーガー家に居候。敬虔なキリスト教徒で神様を信じないエレンをいつもたしなめている。
アルミン少年→神学校を目指す敬虔なキリスト教徒。エレンとミカサと幼なじみ。

神を信じないと貶しつつ本当は一番神様にすがりたい、人知れぬ罪を背負い生きるエレン少年…^q^

▼ 2018 03.19 00:17
上様って呼ばれる兵長おいしいです^q^

▼ 2018 03.19 00:16
ちなみに少年時代のえるびんくんもエレンアルミン同様ヘッセの世界にいると思います。(りばいさんは)

▼ 2018 03.18 23:58
ひみつ部屋にアルミンくんの話を追加しました。また何かのタイミングで覗いて頂けますと幸いです。エレンくんとアルミンくんは魅惑の存在です…少年という危うさ…はっ…この一瞬でヘッセ読みたくなりました^q^

▼ 2018 03.18 20:32
りばいさんは和風が似合いますな…えるびんさんはゴリゴリの西洋の騎士の甲冑着てほしいです

▼ 2018 03.18 20:30
りばいさんて殿が似合いませんか…着物着て「苦しゅうない、近う寄れ」が似合いすぎてたまりませぬ…^q^あっ着物は華美じゃないやつがいいです…(妄想にこだわるタイプのめんどいおたく)

▼ 2018 03.16 13:36
春…

▼ 2018 03.16 13:36
りばいさん太宰治みたいな枯れた着物きてくれないですかね

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -