カナさん
わざわざ感想まで頂いて、私もちっさいがま口財布握りしめてるのでこちらこそ振込先教えてください笑!少しでも楽しんで頂けたのならとても嬉しいのですが…素敵なリクエストのお陰で私もとても楽しく書かせて頂きました!こちらこそリクエスト頂きまして、本当にありがとうございました!引き続き更新して参りますので、またよろしければ今後もお付き合いくださいますと幸いです。とてもありがたいコメント、ありがとうございました!

2020.09.23 Wed 14:25リクの守銭奴パロ…の方
7周年企画にお付き合いくださいましてありがとうございます。また、楽しんで頂けたのならとても嬉しいです!あわよくば誰かにキュンキュンしてもらえたらな、と思っていたのでコメントとてもありがたかったです…!あと一話更新予定なので、またお付き合いくださいますと幸いです。とても嬉しいお言葉をありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -