あるいむ

▽主に日常の呟きなど
▼時々日記並に長くなります
▽普通に口が悪くなったりしますが
 華麗にスルーしてやってください
▼突っ込み大歓迎です





8/30(Sat) 14:22  


放置具合に自分が一番びっくりしてます…
ご無沙汰しております、なんとか今のところ無事に新社会人やってます。
学生に戻りたい…っ(ギリィ
最近水彩画が無性に描きたいです。とりあえず今任されてる宅仕事終えたらのんびり描こうかなー(´・ω・`)


  コメント(0) 






8/11(Sun) 00:44  


旅行行って帰ってきました〜!!
あー、楽しかった(*^ω^*)
伏見稲荷全部登ってきましたよ!
タンクトップ絞れるほど汗がきました。健康ですね(笑)
ご飯も美味しいし、規則正しい生活してました←

さて、もうすぐ<s>オボン</s>お盆ですね!私は6/7バイトですけどね!(泣)
リクエストして頂いた作品描きたいなぁ…(´;ω;`)
あとマツバ、インゴも描きたい構図があるんですが…ギブミータイム!


  コメント(0) 






7/31(Wed) 00:59  


なんだか最近ページにアクセス出来ないっていう報告をちらほら頂きます。
他の皆様は大丈夫でしょうか?
リンクタグなどはしっかり繋がっていますし、私の手持ちの機種、その他3機種で確認していますが特に問題は見当たりませんでした(´・ω・`)

相性の問題なのか、それともナノさんで不具合が起こっているのか…

いずれにせよ、今までアクセス出来ていたのに急にできなくなったという場合は、こちらでページタグなどは弄っておりませんので、回線の問題かと思われます。
時間や日にちを置いて再アクセスして頂き、それでもダメでしたら、出来るだけ詳細をつけてご連絡いただけると幸いですm(_ _)m


  コメント(0) 






7/25(Thu) 22:15  


旅行行って来まーすひゃっほーい!!!
ディズニーとか6年ぶり?くらいです(* ̄∇ ̄*)
帰宅したらレスさせて頂きますね!


  コメント(0) 






7/21(Sun) 23:27  


うふふ、来週の金曜からは旅行なのうふふ(*´ω`人)
変なテンションですみません。
今キャラクッキーの型作ってます(。・ω・。)
リベンジというか、今度はクリアファイル使ってみよっかなって(笑)
サブマスとローとブイズ作るつもりです!頑張るぞー!!!


  コメント(0) 






7/19(Fri) 01:13  


アップ出来ました!(笑)
よし…課題やるか…
でも何書いていいかわかんないんですよね(´・ω・`)
題材が漠然としすぎてて。


  コメント(0) 






7/17(Wed) 00:53  


色分け完了!!
金曜日にバイトさえ入ってなければ今週中に仕上げられるんだけど…なぁ…ホント掛け持ちの方のバイトのゴリ押しがイヤです(´-ω-`)





  コメント(0) 






7/11(Thu) 00:08  


梅雨はなんか知らんうちに明けちゃったけど、やっぱりノボリと紫陽花描きたいんです(´・ω・`)




  コメント(0) 






7/8(Mon) 23:16  


ツイッター、始めました。(笑)
が、なにがなにやらさっぱりプーです(´・ω・`)
繋ごうかどうか迷い中…


  コメント(0) 






7/8(Mon) 00:47  


そういえば昨日は七夕でしたね…!
oh…バイトでてんやわんやしててすっかり忘れてたんだぜ!
というか梅雨明けそうですか?

待ってくれ今梅雨マス描いてるんだ間に合わないではないか!!(´・ω・`)


  コメント(0) 



mae | tsugi
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -