トロイメライ

ブログ | ナノ



ヘイトメモリー
2020/03/16 16:43


死に損ないだと嘆き苦しんだ数年間
無理矢理にでも 抜け出したくて
余りにも其処は噎せ返る程に
重く煙たい 地獄の縮図

「何が嫌なの悲しいの」
だなんて、勿論全部に決まってるさ
無駄な時間と止まない尋問
薬ばかりが僕の手元に有り余る
どうせ効きやしない 子供騙しの鎮痛剤

こんな行為に意味等無い
だけど最早中毒なんだ
狂ったように流し込んで
朦朧な頭で崖の縁へと
平衡感覚すら消え失せて
麻痺した足取り 狂った精神

今日こそやっと死ねるだろうか
澄み渡る碧と対照の灰が
酷く滑稽に美しいから
いっそ溶け込んで 一体になろう

募る期待が僕を急かして
脆弱な道 閉ざした本能
之で漸く解放される?
喉を懸命に締めつくしたって
所詮 自力じゃ無理な事位気付いていたさ

「何もかも全て敵になる」
自分を取り巻く全てが壁だ
爛れた心が凍て付く温度
その場限りが際限知らずに増えていく
面白味の無い陳腐な現状
見せ掛けだけに囚われて 
どれがホントかも分からないんだ

不要な命に見切りをつけて
手首に走る痛みと烈火
存在意義すら不要に満ちて
曖昧な意識  融ける情緒

今日は好い加減 死ねそうだから
透き通る愛と対象の廃が
脆く今にも消えかけそうで
褪めた分離を混濁させよう

逸る気持ちを抑え込んで
鋭利な刃物で刻んだ線譜
二度と明日は来ないでしょ?
鮮明な血が僕を満たしてって
嘲笑ばかりが静寂な部屋に響くんだ

生きている事が
何よりも僕を苦しめて
楽しい青春 人生謳歌
泣ける程にもう馬鹿げているから
立派な校則違反に乗って
罰則代わりに
僕の要らない未来をあげる

募る期待が僕を急かして
脆弱な道 閉ざした本能
之で漸く解放される?
鋭利な刃物で刻んだ線譜
今日でいよいよお別れをしよう
溢れ出る朱が僕を鮮やかに彩って
途切れ落ちてく生命線
秒針ばかりが無人の部屋に響くんだ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?