トロイメライ

ブログ | ナノ



canaria
2021/03/05 10:00


綺麗な感情はとっくに消え去り
底で眠るのは異常な欲望
いつしか僕は人間を止めて
いつしか獣に成り下がる
涙で濡れる君の頬に鋭い爪で愛を記すんだ

恨みで愛を育んでいこうか
御伽噺の結末だけが幸福だとは限らない
例え君が僕を憎んだって
それが僕に対する愛なんだよ
永遠に忘れぬ感情で満たし
最期の時まで僕を想うのさ

好きとは何とも儚い物で
想う程に歪む恋情
やがて境界を超えてしまえば
それもいつしか狂気と化す
僕は君を殺めたくて
必死に機会を狙ってる
痛みで唸る君の喉を鋭い牙で噛み千切るんだ

哀れな君を愛でていこうか
乾いた頬の冷たさと孤独に響く嘲笑を。
例え君が僕を拒んだって
もう手遅れに過ぎないよ
強引に捻じ曲げた人生の座標
之もまた君の運命で
厭悪に染まる瞳すら
過去の想い出に変わるのさ

Uh,いつの日か僕の名前を呼んで
2人此処でずっと
そう、ずっとさ
そんな事を望むのはお門違い?
悪者には悪者らしく
バッドエンドがお似合いかな
でもね、1つだけ聞いて欲しい
僕は君の心が欲しい

恨みで愛を育んでいこうか
御伽噺の結末だけが幸福だとは限らない
例え君が僕を憎んだって
それが僕に対する愛なんだよ
永遠に忘れぬ感情で満たし
最期の時まで僕を想うのさ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?