Dedicate to a scapelamb



原作沿い長編です。なのでほぼシリアスな展開になると思います。
捏造多め。過去編は特に設定がごちゃごちゃします。そしてネタバレも満載。ちなみに管理人はコミックス派です。
原作が謎の多い物語なので、今後の展開によってはストーリーを大きく変更するかもしれません。

都合上、☆、♪、などの記号を使うことがあります。──や……も多量に出現します。
既存キャラの台詞を夢主が喋ったりすることもあります。ご了承ください。

また、この長編に「落ち」はありません。たぶん。フラグが立つことはあるかもしれませんが恋愛沙汰にはならないです。たぶん。ちなみにヴィンス寄りジャック寄りオズワルド寄り。


ご理解いただいた上で次のページへどうぞ!


初期設定→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -