思い出したかのように拍手入れかえそしてログページ作成!
ササッと作った申し訳程度のページなので見にくかったらごめんなさい
タイトルにターコイズって単語を入れたのでページにどうしてもターコイズ色(?)を使いたかったんですが、文章色にすると目によろしくない感じだったのでかなり妥協してリンク色に落ち着きました。
まずターコイズっておまえアリスブルーと被るよ!とか思っても言わない!笑

ストーリーはほぼ露糸の願望です。露糸がポニーテール好きなだけです。ポニーテールよくないですか…!!(くわっ)
サブタイの英語はことわざです。さっき調べました←
ちょっとニュアンス違うかもしれないけど気にしなーい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -