11240206

原作沿い公開しました!
ついでにトップとか 変えてみました!
そしてランキングも増やしちゃいました!
訪問してくれる方増えるといいなあ!

さて今日の目標は達成したし寝ますー
明日からまた学校ですからね(沈)
しかも天気が悪そうだ…風強い
雨降るとバスが混むんだよ!!




11231938



※夢絵注意!
原作沿い奈良終わったああああ!!あっでも国会議事堂のくだりはまだ書いてないけど終わったってことで

画像はそんな原作沿い長編の夢主ですえへへ
色塗った(with色鉛筆)ら微妙なかんじになったけど気にしない。所詮親バカというやつです
なんで雷門ジャージなのかというとただ単に露糸がツナギ描けないだけですごめんなさい

長編公開を節目(?)に軽く改装しようと思ってるのでごちゃごちゃするかもしれませぬ!




11212341

今書いてる原作沿いを読み直してみたらなんか色々と穴がありすぎてへこんでるなう。
夢主が喋らない系の子で目の前の出来事を淡々と説明していくだけなんで なんだか 傍観みたいだなあ、と思って笑
これからみんなと仲良くなってたくさん喋るようになる予定なんだけどなんか…露糸文才ねえな…
奈良いいかげん終わってくれよ!はやく吹さんに会いたい!

10年後夕香ちゃんってどのくらい美人になってるんだろうとか想像したらテンション上がってきました




11210031



自分絵すいません…あと私風丸しかまともに描けませんすいません。それから下半身描けないので足は切れてます イラスト苦手なんです!とか言い訳をする
白恋のユニフォームってかわいいですよねーちなみにジャージはイギリスのが好きです

初めて感想というものを頂きました!!どんどんぱふぱふ
やっぱり嬉しいですね…!しかし返信がうまくできないのがもどかしい 語彙が来い!




11192057

10年後春奈かわいいなあ鬼道さんのこと「兄さん」って呼んでるところもスカートじゃなくてズボンはいてるところもなんか背伸びしてる感じですごくいいです

来週はついに!照美!ですね!テレビの前で奇声を発してる姿が簡単に想像できますまじ照美マイゴッデス
10年後見ましたが結んで横に流してましたね!すてき!もうちょっとゆるく結んでもかわいいと思うよ!あと毛先が青いのはオシャンティー目指したのかな?かわいいから問題ないけど

夜桜ちゃんストライクきました…やっぱり露糸は男の娘がすきです!むふん!


   

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -