02211845

テスト期間ってやたらアイデアとかネタが浮かびますよね!困った!




02201303

ゲームで試合に勝ったときの太陽くんの一言コメントにあらぶりすぎて太陽くんで中編作れちゃいそうな勢いです。太陽くんどんだけサッカー好きなの…!いけめん!!
太陽くん双子妹とかいいんじゃないですかね!まあたぶん原作沿いになると思いますまる




02192004

我が家にオーブンが戻ってキター!!
スゲーでかい!そして回らないだと!←
これで明日から二段重ねの弁当箱に戻れるわ…\(^^)/




02191537

おはようございます(^ω^)←
なぜかタイバニ?の夢を見ました…が設定がぶっ飛びすぎて自分でもよくわかりません。こてつさんもばにーさんもトランスフォームして空飛んだりしませんよね…確か

昨日から右足薬指がやたら張ってるんですが何があったんだろう…痛くもないしなあ




02181834

いなご感想!

今日は怒る鬼道さんや「〜だよ!」口調じゃない信助や仕切る一乃やつんつんする信助と葵ちゃんや円堂さんのフユッペ呼びやヒロトのドヤ顔や緑川の諺などなどとても素敵な回でした。福嶋さんいい仕事なさる
円堂さんが電話取ったときの「久遠さん?」が「不動さん?」に聴こえた…早くあきお出ろ
信助と葵ちゃんがつんつんするシーンと基緑となんだか作画もよかったですね!!あとアニメ黒裂がとても美人です。
緑川女子すぎて…風丸くんが楽しみですな!


   

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -