三國は4しかプレイしたことなかったのですが5を飛び越えて6を!やっちゃいました!!

まず画面がきれいで感激……!!みんな髪の毛サラッサラやな!羨ましいわ!しかし張コウ(漢字出ない)の髪の毛はウナギに見えました
ストーリーモードをやってるのですが長くていつ終わるのかわからないです。魏は終わりましたけどね
友達のおすすめ順(魏→呉→蜀→晋)でやろうと思ってますしかし蜀 が 遠 い
姜維を使いたいんですよ……!!姜維が5でリストラされて灰になっていた露糸になんというサプライズ!しかもさらにイケメンになって帰ってくるなんて全露糸が歓喜

とりあえず魏と呉をプレイした感じでは曹丕様が歪みなくて悶絶してました。あの人マジかっこいいわ……嫌そうな顔たまらん
さらに凌統のポニテが露糸好みの長さになってて嬉しい。凌統使いやすいし好きだ!逆に陸遜が体力削れなさすぎて残念なイケメン(´・A・`)状態です

ヴァリアブル攻撃とやら、友達の話を聞いただけの時は「めんどくさwwwそんなの使わないでしょwww」と言っていた私でしたが実際やってみるとかーなーり便利で使いまくってます。そうすると攻撃止められない(止めたくない)んでひたすらボタン連打して指が痛くなります

女性キャラを使いたいんですがクロニクルモード?をやらないと出てこないらしくてそのせいで野郎ばっかり使用してます。女の子使わせてくれ……練師さん……ガクッ

ストーリーが重くてぶわあってなります。やたら人が死ぬ……。于吉のくだりはやめたげてよお!と連呼してました(変人)


思い付くことをひたすら並べてみたので読みにくいことこの上ないと思いますごめんなさい!寝ます!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -