なんか今精神的にきてます…朝起きたら突然勉強したくなくなって泣きました。それでその旨を母上に話したら怒られました。色々とつらい。
母上は部屋のドア閉じたらぐちぐち言うしぐちぐちの内容が嫌で泣いてたら大声で泣くな、と怒られるし私は大声で泣くこともできないんですかと言えるはずもなくめそめそ泣いてました。わざとらしくぐちぐち言う母上は本当に嫌だ
私がそのぶつけられたぐちぐちを静かに処理できると思ってるのかな。無理だよ限界まできたら溢れるんだよ


気分の悪い話ごめんなさい。
落ち着いたら英語やろう
ちゃんといなごも見ますよ立向居正座待機!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -