×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



と思ったのが間違いだった!

なんだ、これ!?


「ちょ、ついてこんといてってゆーてるやん!」

「いいじゃん、俺らと遊ぼうぜ?」

「せやから、うちには連れがおんねんて!ええ加減にしてぇな!!」


チャラい男が二人、ポニーテールの女のコを囲んでる。


これってどう見てもナンパじゃんね?

はぁ…仕方ない、助けるか。


『もう!何しとるん!?うちずっと待っとったのに、こんなとこにおるし!』

「お嬢ちゃん、この子の知り合い?」

『うちの友だちやけど、お兄さんら何なん?』

「それなら、お嬢ちゃんも一緒に遊ぼうぜ。2対2で丁度いいじゃん!」

『あかん!うちらこれから行くとこあんねんから!ほら、はよ行くで!』


ってことでポニーテールの子の手を掴んで走り出した。

しばらくは男の人も追ってきてたけど、なんとか撒いて今に至る。


『ハァハァ…ごめんな?急に引っ張ってもうて。困ってるんや思うたらつい動いてもーてん』

「気にせんとって。おかげで助かったんやし。
…あ、電話や。ちょお待っとって。

平次!あんた何してんの!?あんたのせいでうち大変やってんで!?」


…ん?ポニーテールにリボンの子が親しそうに呼ぶ平次?

もしかして…いやいやいや、まさかね。

だって今日は秋庭さんにもう会ってるし、+α大阪組なんてそんなミラクル起こるはずが


「コラァ!和葉!お前勝手にうろうろすんな言うたやろが!」


あった!?
嘘でしょ?!オイ!


「ん?姉ちゃん誰や?」

『あ、うちはみょうじなまえい「うちがナンパされてんの助けてくれてん!」あの「アホか!お前何人様に迷惑かけてんねん!」…もういいや』


わいわいワイワイ痴話喧嘩してる大阪組をのんびり観察してみる。

若い二人可愛いなぁ。

平次くんって中学の頃からあの帽子被ってたんだ。



見てるの楽しいけど、いつになったら終わるんだろ?



- 44/327 -
prev next

戻る
[ +Bookmark ]