×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



歌の余韻に浸って水面を眺めていたら、女の人に声を掛けられた。



「綺麗な歌声ね」

『あ、ありがとうございます…っ!?』


ビックリした!

いや、運がよければ逢えないかなぁ?とか思ってたけど、マジでビックリした!!



「貴女もこの曲が好きなの?」

『はい。はじめまして。あたしはみょうじなまえと言います』

「私は秋庭怜子。よろしくね?お嬢さん」



生秋庭さんに声かけてもらえた!

トリップマジック最高!!


映画の登場人物まで出てくるなんて、マジでミラクル!!

貴女の影響でこの歌が好きになりました!とまでは言えないけど!!



「私もね、歌いに此処に来たんだけど、貴女の歌声に聞き入っちゃった」

『そんな。あたしのなんてたいした歌声じゃないですよ。あたし、秋庭さんの歌が聞いてみたいです』



そんな可愛い笑顔で言われちゃうと照れちゃうな、なんてカッコイイ怜子さんに言われたら、あたしの方が照れちゃいますって!

なんだこのオイシイポジション!



「じゃあ、良かったら一緒に歌う?」

『え?!いいんですか!!』


マ ジ で!?



感動です!
感激です!
最高です!!


全国の秋庭さんファンの皆さんごめんなさい!

でも、今はこのオイシイ設定堪能させて下さい!


憧れの秋庭怜子さんと歌えちゃうなんて、練習してて良かった!

ホントは水面みてたら、こっちに来た日に見てた夢を思い出しちゃってブルーになってたんだけど、全部吹っ飛びました!!

帰り際、秋庭さんと番号交換までして、河原を去って行った。


今日はなんて素敵な日なの!



- 43/327 -
prev next

戻る
[ +Bookmark ]