×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20131019

マキ様へ

はじめまして!マキ様!
当店へようこそ!

まずは返信が遅れるに遅れて、こんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございませんm(_ _;)m土下座

メッセージは読ませていただいていたのですが、すぐにサイト再開するするつもりだったので、その時返信しようと思っていたらずるずると…(泣)

いやいやいや、名作なんてとんでもない(汗;)
特に優作パパにスポットを当ててるつもりはないんですが、ヒロインちゃんがパパにべったりなので結果的に優作パパの出番が増えちゃいまして(笑)

そして原作突入してもきっとあの夫婦は無理矢理話に割り込んでくるでしょう(笑)

すぐに体調を崩すのが魅月の特技なので、なかなか復帰出来そうにないですが、少しずつ頑張っていこうと思います。

素敵なメッセージありがとうございました!
17:26