×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20131019

サチ様へ

こんにちは!
返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんm(_ _;)m土下座

自分で書いといて言うのも何ですが、長文読破お疲れ様です。
楽しんでいただけたみたいで何よりです(*^□^*)

まだ新しいのに手をつけられなくて申し訳ありません(汗;)

急に寒くなったせいか、体調崩してしまって(いや、調子いい時の方が稀なんですが)ちょっとずつ再開に向けて頑張っていこうと思いますので、応援してくださると嬉しいです(*^□^*)

年内に再開出来てるか分かりませんが、また忘れた頃にでも遊びに来て下さると嬉しいです!

コメントありがとうございました!
15:01