×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120511

アユミ様へ

誕生日祝ってくれてサンキュな。

俺も、事件って聞きゃすぐ飛んでっちまうようなヤツだけど・・・これからもよろしくな?


from:工藤 新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!(ノ△T)泣

メッセージありがとうございます!

ただいま、体調不良等により、全ての小説が更新停滞中ですが、魅月は途中放棄するつもりとかこれっぽっちもありませんので、必ず完結させます!
次の拍手連載のリクエストも頂いてるのですが・・・正直、それは全く話を考えてません!←
お相手が決まってるだけで、ヒロイン設定どうしようか真剣に悩んでます(^_^;)←
まぁ、その前に既存の小説をどうにかするってことでw

また機会がありましたら、拍手からでもメールからでも、お気軽に話掛けて下さいませ☆
アユミ様の応援で魅月は頑張れます!←


この度は企画にご参加下さり、本当にありがとうございました!
19:44