×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120511

夏様へ(新一)

サンキュな。
んなに褒めても何も出ねぇけど(笑)

リアルに恋しなくても、俺に恋してればいいだろ?

【真剣な表情で、アゴを指で優しく上げて視線を合わせる】

なんてな。
こういう気障なセリフはやっぱあの怪盗の方が似合ってるよな?

【照れ隠しのつもりで話題を逸らしたが、まだ頬が赤い新一w】

おう!
夏にカッコ悪ぃとこ見せらんねぇからな。
平成のホームズの名に恥じねぇように頑張るって!
・・・だから、今までみてーに傍で応援しててくれよな?


from:工藤 新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
メッセージありがとうございます!

はじめまして!
こんな更新停滞&放置してるサイトにようこそいらっしゃいました!(*^□^*)

魅月も新一派なので、お仲間が見つかって嬉しいですw←

まだ熱が上がったり下がったりで集中出来ないので、更新はもう少し後になるかと思いますが、忘れた頃にでも是非遊びにいらして下さい!

またのご来店、心よりお待ちしております!
19:11