×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120511

あやか様へ(新一)

おー。サンキュー。
つーか、時期ってなんだよ?時期って。
オメーは俺の誕生日を時期で覚えてんのか?(呆)
・・・まぁ、GWで覚えやすいってのは認めるけどな。

お!さすがあやかだな。
ちょうどメモ帳切らせてたんだよ。
サンキューな!(キラキラスマイルw)

要らねーって、俺への誕プレだろ?
探偵の必須アイテムじゃねーか!
マジでありがとな!

今年も多分警部に呼び出されて、事件ばっか追ってんだろうけど・・・たまには二人で遊びに行ったりしよう、な?

(顔を真っ赤に染めて視線を逸らしたヘタレ新一w)


from:工藤 新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちはー!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません!(ノ△T)泣

メッセージありがとうございますっ!

いえいえ、あやか様が謝る必要なんてドコにもありませんよ?
キャラレス企画は元々制限つけない魅月なので、3通くらい立て続けに・・・って方も普通にいらっしゃいますからw
我らが新ちゃんを皆でお祝いしましょう!

新一「おーい。そこの裏方さんよぉ?俺の誕生日は4日のはずなんだけどな?」

魅月:ギクッ

新一「呼び捨てでって頼まれてんのに、俺があやかの名前呼んでんのが一回だけっていうのはどーいうわけだ?」(黒笑)

魅月:それは、ですね・・・(汗;)

新一「ちゃーんと本編も原作に入るんだろうな?オメーが自己管理出来ねーからって、散々読者を引っ張りやがって」(呆)

魅月:入るもん!
新一で遊びまくってから原作入る予定だもん!

新一「へぇ?」(ニッコリ)

魅月:あ・・・つい本音が・・・(汗;)
それではあやか様、この度は企画にご参加下さり、本当にありがとうございました!
また機会があればドコかでお会い致しましょう。チキンな魅月に代わって、あやか様の方からお気軽にバンバンとお声掛け下さい。では(逃亡)

新一「こらっ!テメー!待ちやがれっ!!何で俺が毎回弄られなきゃなんねぇんだよ!!?

っと。
今回はわざわざ俺の誕生日祝ってくれてサンキュな。
あやかに祝ってもらえて嬉しかったぜ?
これからもどんどん事件解いてく予定だから、俺の数千分の一くれーでいいから、このサイトも応援してやってくれよな(微笑)

【あやかの髪を優しくなでなで】

魅月!待てっつってんだろーがっ!!」
16:50