×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120510

撫子様へ(新一)

誕生日祝ってくれてサンキュな。

俺、自分の誕生日って毎年忘れてんだけどよ。
好きなヤツに祝って貰えるって、やっぱ嬉しいもんだよな(小声)

生まれてきてくれてって・・・また大袈裟だな(苦笑)
まぁ、でも撫子に会えたことには、俺も感謝してるよ。
じゃねーと、好きなヤツにも会えなかったってことだからな(微笑)

おぅ!
これからも頑張って事件解いていくから、応援しててくれよな!


from:工藤 新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
返信が遅くなってしまって申し訳ございません!(ノ△T)泣

拍手と一緒に初コメありがとうございます!
新一の誕生日なんて記念すべき日にコメントを下さって、魅月は嬉しいです!
※いや、コメントはいついただいても嬉しいんですよ?

撫子様もホムペを経営してらっしゃるのですか?
よろしければ教えて下さい!
是非遊びに行きたいです!

魅月の話、キュンと出来ます?
魅月のサイトはコメントをいただけること自体が少ないので、もう開き直って魅月の好きに書いてます(笑)

癒しだなんて言っていただけて嬉しいですw

体調が落ち着くまで(ついでに携帯が帰ってくるまで)、更新停滞ですが、撫子様の癒し目指して頑張ります!(次回更新分が癒しになるか謎ですが←)

お互い頑張りましょうねo(^-^)o

メッセージありがとうございました!
01:04