×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120510

りでぃあ様へ(新一)

へ?
あ、えーっと・・・その、だな(視線逸らし)

【どうやら誕生日忘れてたのは図星のようですw】

まぁ、ドッチでもいいじゃねーか!
りでぃあが祝って思い出させてくれんだからよ。な?

【開き直りましたw】

スゲーな!
これ、全部りでぃあが作ったのか?
んじゃ、遠慮なくいただきます。

【ネックレスを受け取った新一】

バーロー。
オメーから貰ったもんならつけるに決まってんだろ?
だから、そんな不安そうな顔すんなよ。

【優しく微笑んで頭を撫でる】

ま、指輪だったら園子が五月蝿ぇだろうから、学校にはつけて行けなかっただろうけどな。
これなら、服で隠れちまうから、ずっとつけてられんだろ?(ニヤリッ)


from:工藤 新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
返信が遅くなって申し訳ございません(ノ△T)

お久しぶりです!
くぅー・・・りでぃあ様なら何回でも参加して下さると思ってたんです。
思ってたんですが・・・身体がいうこと利いてくれませんでした!(┳◇┳)号泣
新一の誕生日くらい元気に過ごしたかったです!←

次は快斗くんですねw
どうぞ懲りずにじゃんじゃんご参加して下さい!

メッセージありがとうございました!
00:44