×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120510

あやか様(コナン)

うわぁっ!?

(いきなり抱きついてくんなよな。
こんなこと道端で人目も憚らずに堂々としてくんのは、母さんとオメーくれぇだよ!)

あやか姉ちゃん、今日はどうしたの?(コテンと首傾げ)
え?誕生日?
僕の?

(そういや、今日は俺の誕生日だっけ。
すっかり忘れてたぜ)

うわぁー!
約束覚えててくれたんだね!
ありがとう!(キラキラした瞳で満面の笑み)

あやか姉ちゃんだーいすきっ!(ぎゅう)
あやか姉ちゃんはお誕生日いつ?
僕もあやか姉ちゃんのお誕生日お祝いしたいな?


from:コナン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!
返信が遅くなって申し訳ございません!(ノ△T)

お久しぶりです!
なかなかご連絡できなくてすみません(>_<)
でも、一応生きてます←

捻りのないヤツですみません(汗;)
リクエスト企画以外は企画=これ(キャラレス企画)な魅月です(汗;)

体調は・・・そろそろいい加減良くなるだろうと希望的推測をしてます!←

あ、メールは魅月の返信がなかったら催促してやって下さい。
今は携帯修理に出してますが、読むだけ読んで体調が悪くなって携帯触れないと、誰に返信したか分からなくなっちゃうんです(土下座)←

こんな魅月ですが、これからも仲良くしてやって下さい!m(_ _*)m
00:20