×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120508

あやか様へ

メッセージありがとうございます!

お久しぶりです!
もちろん覚えているに決まってるじゃないですか!o(^-^)o

ご心配おかけしてすみません(>_<;)

いやー、魅月の場合はこの熱に限らず、病院に行くような体調不良は基本的に“原因不明”って診断されるんですよ(苦笑)
精密検査とかしても分からないらしくて、入院して元気になったから退院したいのに、原因分からないからって検査の為に入院が延びたりとか何度かありました(遠い目)

この熱、例年通りなら春〜夏の4ヶ月くらいでストンと下がるので、多分そろそろ下がってくれ・・・るといいな!←今月が4ヶ月目なんです(笑)

体調が落ち着かないのが困りモノですが、今日も“起きたら熱下がれ〜”って念じながら寝ます!

メッセージありがとうございました!
23:39