×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120504

きょうか様へ(新一)

メールサンキューな。
にしても、よくあんなセリフ恥ずかし気もなく言えるよな。
「生まれて来てくれた大切な日」なんて、恥ずかしいセリフ。

まぁ、祝ってくれてサンキューな。
きょうかに一番に祝って貰えたのが、俺の今年最高のプレゼントだな。

いつも心配ばっかかけてて悪ぃ。
無茶してんのは事実だから、言い訳出来ねぇけど、つい身体が動いちまってよ(苦笑)

あんまオメーに心配かけねーように、気ぃつけっから、今年もよろしくな?



from:新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きょうか様、いつもメッセージありがとうございます!

何とか生きてます!
落ち着いたら、また続き書きますので、更新停滞してるサイトですが、また忘れた頃にでも遊びにいらして下さい!

メッセージありがとうございました!
04:30