×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120215

あやか様へ(コナン)

(もう俺に抱きつくのは当たり前のオプションなんだな。ハハ)

そ、そうかな?
前にテレビでやってたんだよ!

(料理は全然だからな。俺(苦笑))

セーラームーンって何?(首傾げ)

(今はプリキュアだからな。このリアクションで間違ってねーだろ。普通に返したら逆に怪しまれるっつーの)

誰もあやか姉ちゃんが今でもしてるなんて言ってないでしょ?

(してたらただのイタイ子だからな(苦笑))

へぇ、あやか姉ちゃん、給食食べるの遅かったんだ?

(そういや、好き嫌い無くすとかいう名目で食べきるまで食べてろとか生徒イビってた先生(ヤツ)いたなぁ)

サッカーボールくれるの!?
ありがとう!(満面の笑みで抱きつき)

(元太達と遊ぶとすぐボール無くすから、博士に新しいの買って貰ってたんだよな。ったく、普通サッカーボール無くすかっての)

でも、僕、あやか姉ちゃんに誕生日教えたっけ?(首傾げ)

ぐ、ぐるじぃ…あやか姉ちゃん!ギブ!ギブアップ!!

(弛めてもらってぜぇはぁと呼吸を整えてるコナンくんw)

僕もあやか姉ちゃん、だーいすきっ!(ぎゅう)

(あーあ、ガキの姿なら何回でも言えんのにな…)

うん、あやか姉ちゃん、またねー!

from:江戸川 コナン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

滑り込みセーフ、おめでとうございます!(笑)
ブリっコナン、いい感じに気に入っていただけたみたいで嬉しいですw

魅月はお菓子を作るのが好きだったんで、何かと理由付けてはお菓子を作ってたんですよ(笑)
だから、バレンタインなんて正々堂々と作って行けるイベント見逃すわけありません!(笑)
お菓子好きな子達は自然とお菓子を持って行くと嗅ぎ付けて来てましたけどねw

あやか様は高3なんですか?
ご進学ですか?就職でしょうか?
どちらにしても学生が終わってしまうのは寂しいですよね…。
仲の良かった皆様とも散々になってしまうでしょうし…。

でも、春は出会いの季節でもありますから、新しい出会いがあやか様を待ってますよ!

雑談でしたら、メルフォからでも拍手からでもお気軽にどうぞ☆
魅月は最初はxxメールからのサブアドになりますが、それでも良ければ、メルフォでアドレス記入後に、メル返希望と書いて下さればメールしますのでo(^-^)o

え?コナンくんもあやか様に言いたいことがあるって?

コナン「こんばんはー!今日はあやか姉ちゃんといっぱいお話出来て楽しかったよ!
また、僕ともお喋りしてね!
バイバーイ!」

だ、そうです(笑)

この度は、企画にご参加下さりありがとうございました!

あやか様に少しでも楽しんでいただけたなら幸いですw
00:48