×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120215

みさき様へ(シュウ)

お疲れ。
あぁ、やっと解放されたところだ。

(顎で隣を示して座って構わないと合図した)

あぁ…これか?

(みさきの反対側の隣にチョコ詰めの紙袋が置いてある)

俺は要らんと言ったんだが、俺に断られるのは予定内だったらしい。
ジョディがその袋に全部回収して寄越して来た。
要るなら、持って帰っていいぞ。

(興味なさ気に呟いて珈琲を飲む)

アイツ等はどうせ、女性からチョコが貰える日本の文化が珍しいんだろう。

(分かっていて、惚けて教えない赤井w)

いや、君からのはもらおうか。

(チョコを奪うように受け取って食べきる)

ご馳走様。
俺好みの味だったな。

それと、一つ覚えておくといい。

向こう(アメリカ)では、バレンタインは男性から女性へプレゼントする日だ。

(微かに笑ってみさきに薔薇を渡すと去って行った)

from:赤井 秀一


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんはー!
ビターな赤井さんに最後はちょっとだけギザな大人のカッコよさを足してみましたw

え?どこが変わったのか分かんないって?
スキルがなくてすみません(ノ△T)

それでは、この度は企画にご参加下さりありがとうございましたー☆
00:19