×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120214

みさき様へ(コナン)

あれれ〜?
みさきお姉ちゃんだ!(にっこり子どもスマイルでみさきに駆け寄る)

もちろん、覚えてるよ!
みさきお姉ちゃんが僕のこと忘れてなくて良かった〜(えへへ〜)

うん!今から帰るところだよ!
みさきお姉ちゃんこそ、どうしたの?
蘭姉ちゃんに用事?(首傾げ)

(ぐ、ぐるじぃ…)

ぼ、僕、メガネ取ると何にも見えなくなっちゃうから…ごめんね?(うるうると申し訳なさそうにみさきに上目遣い)

バレンタイン?
なぁに?それ?(首傾げ)

(さすがにやり過ぎか?)

へぇ!
今日はチョコが貰える日なんだね!(にっこり)

(コイツが単純で良かったぜ(汗;))

僕にもくれるの!?
ありがとう!みさきお姉ちゃん!(ぎゅう)

(ま、出来れば“工藤新一”の俺にくれた方が嬉しかったんだけどな(苦笑))

え?新一兄ちゃんにもあげるの!?
今持ってる?
僕が渡してあげる!!

(っしゃ!やっぱみさきはちゃんと俺の分も準備してくれてたんだな。後でメール…いや、電話で礼言うかな♪)


from:Wでチョコが貰えて超ご機嫌な名探偵(コナンver.)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんはー!
何度でもWelcomeな魅月がお送りします☆←何

え?寧ろ一番目指して下さいよw←
魅月のサイトに遠慮なんて言葉は無縁ですよ?
魅月も皆様も楽しくて行きましょー!
そして、この企画は魅月が一番楽しんでます(笑)←

(くいくいとコナンに服を引っ張られる)

え?変われって?

コナン「みさきお姉ちゃん、リクエストしてくれてありがとー!これ、僕からのチョコレートだよ!今は男の子からあげる逆チョコも流行ってるって蘭姉ちゃんに聞いたから。はい!ハッピーバレンタイン!」(にっこにこ)

(このマセガキめ…)
(バーロー。中身17だからいいんだよ)
23:00