×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120214

あやか様へ(コナン)

あやか姉ちゃん、こんにちは!(子どもスマイル☆)

(ハハ…俺に抱きつくのはもうオプションなんだな(苦笑))

ううん。歩美ちゃんにはまだ早いってお母さんに止められたんだって。

(まぁ、小1に恋愛はまだ早ぇわな)

チョコレート?(首傾げ)
あやか姉ちゃん、ありがとう!(ぎゅう)
僕、すっごく嬉しいよ(にこにこ)

(つーか、味見で腹壊すってどんだけ古かったんだよ?その牛乳(苦笑))

えっとね…今回はもう上げちゃったみたいだから、仕方ないけど、次は牛乳を鍋に移して沸かしてみるといいよ!
固まりが出来なければ使っても大丈夫だからさ!

(その前に賞味期限の確認しろって話だけどな。味見で腹壊すって匂いとか大丈夫だったのかよ?(苦笑))

皆にごめんなさいしたら、大丈夫だと思うよ?
あやか姉ちゃんもわざとやったんじゃないんだしさ。ね?(小さな手であやかの頭を撫でて慰める)

(意図的にやってたら、かなりタチの悪ぃ嫌がらせだけどな(苦笑))

そうだ!
今度、ごめんなさいのお菓子作ってみたらどうかなぁ?
僕もあやか姉ちゃんのお菓子食べたいもん!
ダメ?(可愛く首を傾げておねだり)


from:本音はあやかの家に遊びに行きたいだけの小さな名探偵(コナン)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

再びいらっしゃいませー!

バレンタイン本番、魅月は布団とお友達な寂しいバレンタインです(泣)
月末に友達が遊びに来るそうなので、その時にクッキーとガトーショコラを焼こうかと思ってます。

魅月は小学校から高校まで男女問わず2、3日前から大量にチョコばっか作って配ってましたよ(笑)
何種類か作って「好きなのどーぞ!」ってあげるんですが、食べ比べした子や、実は完売してたお菓子があったのを知った子からリクエストが来て、結局2月いっぱいチョコ菓子ばっかり作ってました(笑)
そこに先生まで混ざってたあたり、楽しかったですがw

コナンくんは聞き上手なんですよw
ほら、蘭ちゃんや園子の話も聞きますし、探偵団でもみんなの引率者やってますから(笑)

とびっきりになったかどうかは不明ですが、最後にコナンくんからあやか様に一言あるそうです。

コナン「はい!あやか姉ちゃんにハッピーバレンタイン!」(逆チョコw)

企画参加ありがとうございましたー!
21:10