×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120214

みさき様へ(快斗)


オメーまで俺のことバ快斗って呼ぶのかよ?
そんな呼び方されんのはアホ子だけで十分だっつーの。

え?チョコ配り!?
俺にくれっ!!

(みさきにチョコを貰って超ご機嫌w)

サンキューな、みさき!愛してんぜ(爽やかスマイル)

(まぁ、何回告白しようが、いーっつも冗談だと思われちまうんだけどな(苦笑))

は?名探偵にチョコ?
やらなくていいって、そんなモン(むすっ)

(コイツの本命が誰か何て明白だけどな)

おう!
また明日な!(微笑)

(来年もアイツが本命とは限らねーぜ?
生憎、俺は欲しいモンは必ず手に入れるって決めてんでね。
覚悟してろよ?みさき/ニヤリッ)


from:ヤル気に火がついた快斗くんw


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みさき様、おかえりなさいませー!

魅月の快斗くん、片思いだとめっちゃ強気ですw
たぶん、この先、学校とかでガンガンアッタクしそうな気がしますw
そして、バレないように、さりげなく新一との恋路も邪魔してるでしょう(笑)

え?魅月ですか?
永遠の17歳です☆←
…すみません、痛かったですね(反省)

みさき様が素敵なバレンタインを過ごされますように!
ハッピーバレンタイン!
20:25