拍手レス

20120214

みさき様へ(シュウ)

あぁ。

バレンタインは元々祝日でも何でもないだろうが(ため息)

徹夜で作ってたのか?
みさきはこういうイベントが本当に好きなんだな。
何かとあると騒いでるだろう?

それはお前がこの前のクリスマスに食べれないケーキを作って来たのが原因だろうな。
言わせたい奴には言わせておけ。
アイツ等も飽きたら言わなくなるさ。

(みさきの髪をぽむぽむと撫でる。慰めてるつもりらしい)

俺か?俺は貰ってないな。

(面倒で全部断ってたw)

紙袋ってお前…漫画の読みすぎじゃないのか?
現実にそんなことがあるわけないだろう(深ーいため息)

よっ、と。

(ふらついたみさきを受け止めて抱き上げたシュウ。所謂姫抱きw)

チョコが余ったのは、単純にみさきが作り過ぎたせいだろう。
去年も同じ台詞を言っていたからな。

(そのままみさきを運ぶ)

部屋まで運んでやる。
チョコはその礼に貰っていこう。


from:赤井 秀一


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いらっしゃいませー!

赤井さん、気に入って下さいました?(わくわく)
今回もビターな赤井さんですw

バレンタインまであっという間でしたねー。
当日に参加者様がいらっしゃってホントに良かった!(ρ_;)(しみじみ)

全然大丈夫ですよーw
メアド交換(こちらはサブアドですが)した方にはSS(短めの小説)送ったりしてるので(笑)

それでは、ハッピーバレンタイン!
19:04