拍手レス

20120214

リディア様へ(新一)


は?
何で俺がチョコなんか作んねぇといけねーだよ?

しかも、何だって?
チョコかき混ぜるだけなら俺でも出来るってどういう意味だ?あ゛?(イライラ)

……………

(聞き間違えじゃないかと、寧ろ聞き逃しであってくれと期待して、リディアが並べた名前を自分の中で何度か復唱してみた新一)

おい、何でソコに俺の名前がねぇんだよ?
蘭や父さん達の名前はあんのに。
俺はオメーん中で“大切な人”にも“大好きな人”にも含まれてねぇってか?(むすぅ)


from:完全にいじけた名探偵w(工藤 新一)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いらっしゃいませー!
リディア様!

はい、完全に変化球でした(笑)
でも、新一の指名率が予想外に低かったので、扱いが酷かろうと喜んでる新一が裏にいます(爆)

Σインフル大丈夫でしたか!?
今年はインフルの流行がいつもより長いと聞いてげんなりしてる魅月です(;―ω―)

さぁ、ラスト数時間、滑り込みな方がいるか楽しみな魅月ですw

ハッピーバレンタイン!
18:23