拍手レス

20120213

みさき様へ(シュウ)

あぁ、おはよう。

相変わらず失礼なヤツだな。
俺でもそのくらいは知っている。

女性が男性にチョコを渡す習慣があるのは日本だけだがな。
少しは海外の習慣も勉強しておかないと、日本の任務にしか就けないぞ?(呆れたように小さくため息をつく)

みさきの手作り…食べられるのか?

(嫌味を言っている内に無理矢理チョコを手渡される)

…なんだ?
その名前は…。
普通にニット帽でいいだろう(ため息)

まぁ、前のヤツが穴が空いてしまったからな。
有り難くもらっておくとしよう。

(ニット帽を受け取ると袋から出してその場で被った)

後、忠告だが、ここはFBIだ。
会社じゃない。
いい加減に覚えろ。
此処で会社だと言っていると、変な勘違いをされるぞ?
カンパニー(CIA)の諜報員じゃないか、とな。

まぁ、お前のようなお気楽なヤツを諜報員として使うところはないだろうが…

(転びそうになったみさきを片腕でキャッチする)

言い逃げなんかしようとするからだ。

(みさきをそっと降ろす)

一度しか言わんからよく聞けよ?

俺には忘れられない女がいる。
それでも構わないなら、あの黒の組織を潰した後でもう一度言いに来い。

次は前を見て歩くんだな。

(みさきに背を向けて挨拶代わりに片手を上げて去って行った)


from:赤井 秀一


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ようこそいらっしゃいました!みさき様!

月曜日の学校ってブルーになりますよねぇ(;´д`)

今日はちょっとビターな赤井さんをイメージしてみたんですが、いかがでしたでしょうか!?

明日はバレンタイン本番!
企画最終日ですが…参加者様がいらっしゃるかの方が魅月は不安です(ビクビク)
22:51