拍手レス

20120213

あやか様へ(コナン)

あ、あやか姉ちゃん!?

(ってか、俺に聞く前から既に抱き上げられてんだけどな。
ハハ、好きな女にぬいぐるみ扱いされるとかダセー。
…でも、背中に柔らかい幸せが…←中身は思春期の健全な男の子ですからw)

あやか姉ちゃんはコートとか着ないの?
蘭姉ちゃんはいーっぱい着てたよ?

(セーターやらコートやらどんだけ着るんだよってくらいな)

スーパー寒波とかゲームみたいだよね!
この前は最強寒波だったじゃない?
次はどんな名前つけるのかなぁ?(ワクワクした表情)

(テレビ局も下らねぇことしてねぇで、普通に寒波でいいと思うんだけどな)

うん!僕たちは制服じゃないけど…あのね、新一兄ちゃんに聞いたんだけど、ズボンでも寒いらしいよ?(首傾げ)

(つーか、スカートの丈を短くして更に寒くしてんのはオメー等だろうが(苦笑))

僕は元気だから大丈夫だよ!
今はあやか姉ちゃんが抱っこしてくれてるから暖かいしね!(えへへ)

(元太達に見つかったらまたうるせーんだろうけど、今くれぇ子どもの特権使わせろってんだ)

僕もあやか姉ちゃんが風邪引いちゃったら心配だから、気をつけてね?(瞳をうるうると心配そうに潤ませて上目遣い)

(オメーは何かあるとすぐ熱出すからな。
この身体じゃ、蘭にくっついて見舞いにも行けねぇんだから、マジで風邪引くんじゃねーぞ?)

わぁ!
このマフラー手作りなの!?
ありがとう!(キラキラスマイルw)

あやか姉ちゃんってスゴいんだね!
このマフラー、とっても暖かいよ!
ありがとう!

あ!ちょっと待って!
僕が新一兄ちゃんに渡すから、新一兄ちゃんの分のマフラーも僕にくれないかなぁ?(首傾げ)
きっと新一兄ちゃんもすっごく喜ぶよ!

(ちゃんと俺の分も用意してくれてたんだな…サンキュー。あやか)


from:小さな名探偵(江戸川 コナン)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いらっしゃいませー、あやか様!

いえいえw何度も参加して下さって嬉しい限りですw

知ってました?
このレス企画、〆切で応募画面消えるまでは、立て続けに何回でも一気に参加出来るんですよ(笑)
駆け込み寺大歓迎ですからw←催促するなw

魅月もコナンくん大好きです!
可愛いぶりっコナンくんもカッコイイコナンくんも愛してますw

ぶりっコナンくんが楽しくてダラダラ書いてたら、文字数が(汗;)
ってことで、ご参加ありがとうございました!
03:06