拍手レス

20120212

みさき様へ(新一)

はよっ!
2月14日…?(考えるフリ)

あー!
日本ではバレンタインって騒いでるよな。

俺にくれんのか?
サンキューな(微笑)

んな顔すんなって!
みさき(好きなヤツ)からの手作りってだけで、俺は十分嬉しいからよ。

(みさきの頭をくしゃくしゃと撫でて茶化す)

へ?蘭?
あー、幼なじみのよしみでガキの頃から貰ってんな。
まぁ、俺は毒味役みてぇなモンだけどよ(苦笑)

せっかくみさきが人生初の手作りを俺にくれるっつったんだから、コレは返さねーぜ?


…幼なじみからの義理チョコなんかより、好きなヤツからのチョコの方が嬉しいに決まってんだろ。
バーロー(ボソッ)


オメーが蘭を羨ましがる必要なんかねぇんだよ。
失敗しながら上手くなってくもんなんだから。な?(微笑)

(優しい笑顔でみさきの頭を撫でる)


あー、ホントだ。

(ったく、邪魔しやがって。あんにゃろぅ…)

んじゃ、俺は行ってくっから。
チョコ、サンキューな。
どうせなら、蘭じゃなくて本命が俺のキモチに気付いてくれるように応援してくれよ。

あ、忘れてた!
これ、やるよ。

(みさきにラッピングされた箱を投げる)

ぎ、逆チョコってヤツだ。
じゃーな///

(後ろ姿しか見えないが耳まで真っ赤な名探偵)


from:工藤 新一


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いらっしゃいませー!みさき様!
ご来店、お待ちしておりました!!←

え?一気に数通とかアリですよ?←
ほら、もう〆切まで時間ないですし(笑)

新一…両片想いって気付きそうにないですよね(笑)
設定が活かせてるか不安です(>_<)←

魅月の溺愛キャラランキングは新一、キッド、キッド&コナンの絡み、赤井さん…ですかね?

「瞳閉じて〜」のEDの切ない表情の新一だけで妄想の世界から帰って来れません!←

赤井さん…まだ、リクエストいただいたことがないので、書いたことないんですが、そこは愛でカバーします!(似非なのは何時ものことなので許して下さい!←)

企画参加ありがとうございました!
16:15