拍手レス

20120212

あやか様へ(コナンくん)

あ!あやか姉ちゃんだ!
久しぶりだよね?
僕、中々あやか姉ちゃんに会えなくて寂しかったんだー(しょんぼりと上目遣い)

バレンタインってチョコの日なの?(首傾げ)
ありがとう!

ううん。昨日蘭姉ちゃんが本とにらめっこしながら、一生懸命作ってたけど、僕は誰からも貰ってないよ?(きょとん)

(まぁ、小1がバレンタインで騒いでたらマセガキだよな。はは/乾いた笑い)

僕も公園とかで友だちと遊んでるよ?(首傾げ)
たまに博士の家でゲームもするけど…

(俺はゲームや野球より、サッカーしてたいんだけどな。
ガキの頃とかサッカーか一人で探偵ごっこしてた記憶しかねーっての)

す、好きな人!?(声上擦り)

(ガキにいきなり何聞いてんだよ?!)

い、一応いるけど…//////(顔真っ赤で俯きw)

(ってか、オメーだっつーの!何で本人相手にこんな話しなきゃなんねーんだよ!)

へ…?
あやか姉ちゃん、新一兄ちゃんが好きなの!?
諦めちゃダメだよ!
蘭姉ちゃんと新一兄ちゃん付き合ってるわけじゃないんだしさ!(必死)

あ!そうだ!
新一兄ちゃんにもチョコあげたら?
あやか姉ちゃんからチョコ貰ったら、新一兄ちゃんもすっごく!喜ぶと思うけどなぁ〜?(にっこり子どもスマイル)

チョコレートとテッシュありがとう!
帰ったら早速あやか姉ちゃんから貰ったチョコレート食べるね!

あやか姉ちゃんも風邪引かないように気をつけなきゃダメだよ?(可愛く首傾げ)

じゃあ、またね!
あやか姉ちゃん!!

(元の身体に戻ったら、絶対あやかに告白してやる!)


from:ひょんなことで両思いだと知って超ご機嫌な小さな名探偵(江戸川 コナン)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いらっしゃいませ!あやか様!
ご来店ありがとうございます!(何)

ぶりっコナン、こんな感じでどうでしょう?
心の声が邪魔なら次回から入れません(笑)
そして、もっとぶりっコナンで!がご希望でしたら、更に猫かぶりになります(爆)

昔は泥だらけで遊ぶのが当たり前でしたが、今は「汚いから」とかって親が嫌がるらしいですね。
それで抵抗力落ちてたら意味がない気がするんですが…。

また何時でも遊びにいらして下さい☆
ご参加、ありがとうございました!
02:14