×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120212

みさき様へ(新一)

おー、久しぶりー
まぁ、最強寒波とか騒いでたくれーだしなぁ。
みさきも風邪引いたりすんなよ?
あ、何とかは風邪引かねーんだっけ?(笑)

そういや、蘭たちもオメーに会いてーって言ってたぜ?
何かお互いテスト終わったくれーに遊びに行かねーかとか…まだ誘いのメール行ってねぇか?

そうだなー
じゃあ、サッカー部が江古田と練習試合する時にでも助っ人で混ざっかな?
オメー、俺がサッカーしてんの見てるの好きだって昔言ってただろ?

蘭はガキの頃から幼なじみのよしみでくれっけど…やっぱ本命から貰いてぇよなぁ(ボソッ)

つーか、カイトって誰だよ?(むすっ)
そんな不安そうな顔で貰ってくれっか心配してる辺り本命…か?

あ、おい…

(みさきが帰って行くのを止められずw)

何だよ。
俺へのチョコはソイツの分のオマケってか?
チェッ…(いじけたw)


from:なかなか素直になれない名探偵(工藤 新一)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みさき様、いらっしゃいませー!
ご来店、お待ちしておりました!(ぇ)

なんか…片想いっぽくなってます?←
ナレーションとか心の声もっと入れるべきでした?←聞くくらいなら最初から入れろw

良かったら、また参加してやって下さいw
同じ人の違うパターンとかでも大丈夫ですよo(^-^)o←催促するなw

ご参加ありがとうございました!
01:53