×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120209

結衣様へ

はじめまして!
メッセージありがとうございます!!

こんな秘境の地へようこそ、いらっしゃいました!

あー、大丈夫ですよw
あたしの小説は皆様パパ目当てですから(爆)
「これって一応新一夢ですよね?」って聞かれたことありますからw←マジ話ですw

なんか、うちの優作パパは好評らしくて、「againは8割方優作パパ夢だと思ってます!」とか「寧ろ、優作パパ落ちの夢書いて下さい!」とかコメントいただいておりますw

作中にもどっかで書いてますが、ヒロインは優作パパと有希子ママのLoveラブっぷりに割り込めないんですよw二人の幸せ壊す気がないですからね←今では娘として新一ほったらかして堂々と間に入ってますが(笑)

熱が下がったら久しぶりにアップするので、忘れた頃にでも遊びに入らして下さい!

せっかくメッセージいただいていたのに、返信が遅くなって申し訳ありませんでした!m(_ _;)m
02:00