拍手レス

20120209

あやか様へ(新一)

あー…、今日は朝から女子が賑やかだったな…
菓子業界の戦略に何で毎年毎年、こんなに盛り上がれんだか不思議で仕方ねーぜ(げんなり)

ふーん?
最近流行ってる友チョコってヤツか?

何で蘭の名前が出てくんのか知んねーけど

(残ってたお菓子の入ってた袋を奪って)

岡崎が俺にくれるっつーんだから、もらってやるよ。

サンキューな。(微笑)


from:工藤 新一


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして!あやか様!
いえいえ!うちのサイトは企画には図々しくバシバシ参加して下さい!
参加者様いないと、魅月が泣くので←
そして、何度も参加してくださると魅月が喜びます(o^∀^o)←

レスですが…すいません…甘く出来ませんでした…(泣)
是非リベンジさせて下さい!←

小説読んで下さってありがとうございます!
ストーカー大歓迎ですw←

更新しようとした途端、熱でぶっ倒れたので、熱が下がるまで待って下さい(ノ△T)

01:43