×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120209

みさき様へ(快斗)

そんなに言われたら照れんじゃねーか(笑)
っつーか、好き過ぎて疲れるってなんだよ?(笑)

欲しい!(即答)
みさきの手作りとかめちゃくちゃ楽しみなんだけど!

えー?
俺にはくんねーの?
じゃあ…

(一瞬にしてキッドの姿に)

私には下さいますか?
みさき嬢?

(クイッとみさきのアゴを丁寧に上げて視線を絡ませる)


from:黒羽 快斗(とオマケでキッドw)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして!みさき様!
企画参加ありがとうございます!

更新しないサイトで申し訳ございません(泣)
熱が下がるまで待って下さい(ノ△T)←本気で動けません(泣)

ちなみにこのキャラレス企画、投稿して下さる長さに合わせてるので、キャラへのコメントが長いと返信も長くなります(笑)

こんな感じですが、どうでしょう?(ドキドキ)
01:32