×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120209

きょうか様へ(快斗)

なんだ、冗談かよ。
マジで焦ったじゃねーか(安堵の息を吐く)

俺もきょうかが好きだぜ?

(きょうかの髪をくしゃくしゃと撫でてじゃれつく)

は?俺、そんなモテねーぜ?(きょとん)
みーんな、友チョコだっつーの。
俺がチョコ好きなのは知れ渡ってっからな。何故か。

(義理チョコとは言いたくなかったらしいw)

おー、当日楽しみに待ってるわ♪

バーロー。
失敗しようがオメーから貰えることに意味があんだっつーの(ボソッ)


from:快斗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

返信が遅くなってすみません!(土下座)
熱が上がり下がりするせいで布団から出れなくて(泣)

咳止まらないと息が出来なくて、マジで死にそうになります(ρ_;)

急に冷え込んだりするので、しばらく湯タンポと友だちになってます(笑)

体育、半袖半ズボンって元気ですね!
風邪引かないようにしっかり身体動かして下さい☆
01:04