×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120202

きょうか様へ(快斗)

寒くて朝布団から出られねー
2月って一番冷えるよな。
きょうかも体調管理には気をつけろよ?

あ!今月はバレンタインか!
チョコ好きな俺の為の日じゃねーかっ!!

いっぱい貰えるからデレデレしてんじゃねーよ。
チョコで栄養補ってんの。

きょうかは俺にくれねーのか?
本命に貰えねーと、数貰ったって意味ねーじゃねーかよ(ボソッ)

白馬にやるくれーなら、俺にくれよ!な?


from:黒羽 快斗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お久しぶりです!
企画参加ありがとうございます!
寧ろ放置サイトにまた遊びに来て下さったことが感動です(嬉泣)

魅月は月末に熱で倒れました…(ぱたむ)
夜は湯タンポが友だちな魅月です!
床暖房なんて夢の設備がないんですよ(泣)

これから冷え込むみたいですから、きょうか様もお身体には気をつけて下さいね!
00:37