×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120112

鎖空様へ

(げっ…また煩いのに見つかっちゃったなぁ/酷)

今日はちょっと約束があって…急いでるんだよね。

(先生待たせたくないから、たまには素直に帰ってよ!)

は?うちに来ようとしてたって…今みたいに出掛けてたらどうするつもりだったのよ(苦笑)
普通、メールなり電話なりして確認するものでしょう?(呆)

(ワンコのことだから、またサプライズがいいんだとか訳の分かんないこと考えてるんだろうけど…(ため息)

え?あれが気に入ったの?あのくらいならまたいつでも作るけど…

(しまった!ワンコのペースに呑まれた!!えぇい!こうなったら仕方ない!)

今度はちゃんとしたお菓子も作ってあげるから、前以てちゃんとメールしてよね?

【マジックで白い薔薇を出して飾った快斗】

うわぁ。(悔しいけど)可愛い…(かも)

(どっから出したのよ?この服装知ってた訳でもないでしょうに)

ありがとう(微笑)
じゃあ、人を待たせてるから今日は行くわね。
…この薔薇のお礼、チョコのお菓子でいいかしら?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まさかのワンコ登場!

でも、それがagainなんです(笑)
色んな人(新一以外w)が乱入するんですよねw
困難というか…うん。新一くん、のけ者にされて、後から知って怒るのがデフォだからw←主役なのに、なんて扱いだw

楽しいメッセージありがとうございます!
02:48