×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120111

鎖空様へ

先生!いつ帰って来られたんですか?(にこにこ)

あー…有希子さんは、段々パワフルになってるような気がします…(遠い目)

やっぱり先生にはバレちゃうんですね(苦笑)
最近ちょっと疲れてるというか…って!先生、暫く日本にいらっしゃるんですか!?(キラキラ)

闇の男爵の最新刊なんて!読みたいに決まってるじゃないですかっ!(興奮w)

有希子さんから先日またたくさん服をいただいたので、とびっきりオシャレして行きますね(微笑)
あ、もちろん新一には内緒ですよ?
また、俺に内緒で…っ!って怒るに決まってるんですから(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あー、パパはホント癒されます(ジーン)
有希子ママが身体の元気補充なら、優作パパは心の元気補充ですよねw

続けての投稿ありがとうございます!
次はパパとのデートが終わった後の新一で是非…w←

癒しメッセージありがとうございました!
14:10