×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120107

リディア様へ(快斗)

何そんなに爆笑してんだよ?(むすぅ)

(快斗なりにマジメにやってたので拗ねてプイっとソッポを向いたw)

二人で…?

(リディアが白馬に断りの電話を入れたことで機嫌が直った快斗。単純w)

場所が白馬の別荘ってのが気に入らねーけど、二人きりの旅行楽しみだな(満面の笑顔)

バーロー。んなこと思うかよ。
嫌なことは嫌だって言えばいいんだよ。
不安とかそんなん溜め込むなって。
言ってくれりゃ、俺がぜーんぶ笑顔に変えてやっからよ。

(無邪気に笑いながらリディアの頭をくしゃくしゃと撫でた)

んな顔されてバカって言われても可愛いだけだっつーの。

(リディアを抱き寄せて軽くキスした)

仲直りのキス、な?(微笑)


from:快斗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全然OKですよb
何ならギリギリまで参加してやって下さい(笑)
もれなく魅月のテンションが上がりますw(ぇ)

そうですか?
尻尾振ってキャンキャン喜んで一人(心の中で)騒いでるワンコをお待ち下さい(笑)←
19:40